So-net無料ブログ作成

「できない」を使い続けるなんてできない

0016.JPG


タイトルのとおり。

当初、ブログのタイトルに「できない」を毎回付けていこうと考えていた。

けれど世の中、できないことばかりでは無いと言う事。

無理やり「できない」を付けてもなあ…

そう思って次回エントリー記事タイトルからは「できない」を付けないぞ!と決意。

「さてこれで足かせがなくなる」と思っていた矢先、エントリーしていた明後日行われる『森林公園マラソン』に所用が重なり出場することができなくなってしまった。

これで今シーズン、エントリーしているマラソン大会は『古河はなももマラソン』のみとなってしまった。

一応、フルマラソンでエントリーしているが、もう一度サブ4を獲ることなんてできるのだろうか。

大会までの残り40数日の内容如何ではサブ4なんてもう獲ることはできないのではないか。

昨日もすこし走ろうと思っていたけど、寒くてできなかったし。

今日だって部屋の掃除機かけをしようと思ってたけれど、できなかったし。


なんだ、やっぱり世の中できないことだらけじゃないか。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。