So-net無料ブログ作成

RUNストーリー -e3グリップ- [RUNストーリー]

0043.JPG



e3グリップさんはかなり不満げだった。mark3さんの家に奉公に来て、もう1年3ヶ月経つがその扱いが不当だというのだ。

「冗談じゃないよ。あっしの仕事はランニングフォーム改善さ。置き物じゃない」

mark3さんはもう数ヶ月もe3グリップさんを握っていなかった。

とある事件の責任をe3グリップさんに無理矢理押し付けてしまい、それ以来ギクシャクした関係が続いていた。



平成24年3月、鴻巣パンジーマラソンでの出来事だ。

当時上り調子だったmark3さんはこのハーフマラソン大会で1時間50分を切ることを密かに目論んでいた。

その切り札として投入したのがなぜかe3グリップさんだった。

本来、e3グリップさんはランニングフォーム改善が仕事のハズ。積み重ねる練習の度に使ってこそ、彼の実力が生かされる訳であるが…。

「あっしはね、止めましたよ。あっしは練習のお供であって、マラソン大会の特効薬じゃないってね」

しかしmark3さんは彼を握って大会に出場する。

途中まで順調そのもの。予定していたタイムを叩き出し、目標の1時間50分切りも夢ではないのでは、そう考え始めていた13km過ぎで突然のアクシデントに見舞われる。

右足首に激痛が走り、途中リタイアとなってしまったのだ。

後日、病院にて診察したところ足首の靭帯を痛めたことが判った。

目標も達成できず、しばらく走ることも出来なくなったmark3さんはやり場の無いその怒りの矛先をe3グリップさんに向けてしまう。

「お前のせいだって言われましたよ、あとプラシーボとも罵られた、あれはショックだったなあ」



そこからしばらく疎遠な状態となっていたが、ここにきてe3グリップさんにチャンスが訪れている。

「mark3さんの膝の具合がイマイチらしいんですよ、これはもしかすると身体の左右のバランスが悪いんじゃないかって。そうなったらあっしの出番でさァ」

眼を輝かせて話すe3グリップさんにさらに追い風が。

「いや、ちょっと恥ずかしいんですがね、あっしのモノマネをするタレントが出てきたらしいんですよ。この写真のヤツなんですがね」


0043-2.jpg
アスレチックグリップというモノマネタレントだ、e3グリップさんの半値で買える。

「よく言うでしょ、モノマネするヤツがでてきたら、そいつは一流の証だって。あっしも一流に近づいてきた、そういうことかな(笑い)」

なにはともあれ、e3グリップさんの真の闘いはこれから始まる。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


nice!(2)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 28

harley

e3グリップさん、がんばれー!
by harley (2013-04-24 08:23) 

リンガンガー

あぁこれこの前見ましたよ。アスレチックグリップ。

e3グリップが微妙にお高いのでついつい手が伸びそうになりましたw

で効果の程は?
by リンガンガー (2013-04-24 17:31) 

mark3

harleyさん

俄然やる気を出し始めたe3グリップさんですが、気まぐれのmark3のことです、どうなることか…(笑)
by mark3 (2013-04-24 23:19) 

mark3

リンガンガーさん

値段はいいですよね、アスレチックグリップ。

さてe3グリップの効果ですが…
まずは信じる心を持つところから始めなきゃいけない気がします(笑)
by mark3 (2013-04-24 23:22) 

Stan

あなたの知識を育てたいならば、このサイトを訪れるだけで、ここに掲示されている最新情報を更新してください。
by Stan (2017-10-15 16:27) 

Ashton

私たちはボランティアのグループであり、私たちのコミュニティで新しいスキームを開始しています。
あなたのウェブサイトは、貴重な情報を提供してくれました。あなたは恐ろしいことをした
仕事と私たちのコミュニティ全体があなたに感謝するでしょう。
by Ashton (2017-10-22 09:33) 

Erlinda

私は本当にこの素晴らしいポストを共有しているこのウェブサイトの所有者に感謝しています
この場所で。
by Erlinda (2017-10-30 19:58) 

Elsie

こんにちは!あなたのブログを私の
facebookグループ?あなたのコンテンツを本当に楽しむことができると思う人々がたくさんいます。
私にお知らせください。どうもありがとう
by Elsie (2017-10-30 20:01) 

Benito

このデザインは邪悪です!あなたは明らかに読者を楽しませる方法を知っています。
あなたのウィットとあなたのビデオの間で、私はほとんど自分のブログを始める動きがありました
(まあ、ほとんど...ハハ!)素晴らしい仕事。私は本当にあなたが言っていたことを楽しんだ、
それ以上に、あなたがそれをどのように提示したのかということです。あまりにもクール!
by Benito (2017-10-30 21:13) 

Myrtis

こんにちは、トピックの上に書くの楽しい作品
我々はすべてメディアに精通している
素晴らしい情報源です。
by Myrtis (2017-10-30 21:58) 

Lupita

I needed to thank you for this good read!! I absolutely enjoyed
every bit of it. I have you book-marked to check out new things you post…
by Lupita (2017-10-30 21:59) 

Betty

あなたの記事は素晴らしいものだと言いたいだけです。
あなたの記事の明快さはすばらしく、私はあなたがこの主題の専門家であると推測できます。

あなたの許可を得て、あなたのRSSフィードをつかみ、更新してください
今後の投稿で。百万をありがとうとしてください
楽しい仕事。
by Betty (2017-10-31 01:25) 

Johnette

昨日、私が仕事中に、妹が私のiPadを盗んで、40歳で生き残ることができるかどうかをテストしました
足のドロップ、ちょうど彼女はYouTubeの感覚になることができます。私のiPad
今は壊れており、彼女は83の意見を持っています。私はこれが全く話題ではないことを知っていますが、誰かと共有する必要がありました!
by Johnette (2017-10-31 02:08) 

Toni

こんにちは!私は前にこのサイトを訪れたことを誓ったことがありましたが、いくつかの記事を閲覧した後、私はそれが新しいことを認識しました
私に。それにもかかわらず、私はそれを発見したと私は確かに幸せだ、私はそれをマークし、頻繁にチェックするだろう!
by Toni (2017-10-31 04:45) 

Marilyn

有益な記事、私が見つけたいと思ったもの。
by Marilyn (2017-10-31 05:15) 

Jayden

素晴らしい配信。大きな議論。素晴らしい仕事を続けてください。
by Jayden (2017-11-05 06:33) 

Brianne

素晴らしい投稿。私はこのブログを絶えずチェックしていて、感心しています!
非常に有用な情報は具体的にクローズセクション:)私は多くのような情報を気遣う。

私はこの特定の情報を長い間探していました。

ありがとう、幸運。
by Brianne (2017-11-05 06:47) 

Tammara

Everything wrote was very reasonable. However, what about
this? suppose you added a little information? I ain't suggesting your information isn't good.,
but suppose you added a title that grabbed a person's attention?
I mean RUNストーリー -e3グリップ-:僕にはできない:So-netブログ is a little boring.
You could glance at Yahoo's home page and note how they create news titles to get people to open the links.
You might add a related video or a related pic or two to get readers interested
about everything've written. Just my opinion, it would bring your website a little bit more interesting.
by Tammara (2017-11-05 06:50) 

Mamie

あなたはちょうどあなたの記事よりも少しを追加することについて考えたことがありますか?
私は、あなたが言うことは価値があり、すべてです。
しかし、あなたのポストにもっと多くのビジュアルやビデオクリップを追加した場合、
"ポップ"!あなたのコンテンツは優れていますが、画像と動画、
このサイトは間違いなくそのニッチで最高のものの一つかもしれません。
すばらしいブログ!
by Mamie (2017-11-05 07:25) 

Jay

こんにちは同僚、楽しい記事と楽しい議論はこれにコメント
場所、私は本当にこれらによって楽しんでいます。
by Jay (2017-11-10 03:56) 

Monty

こんにちは、友人、書き込みの良い作品と厳しい衝動は、ここでコメントした、私はこれらによって本当に楽しんでいます。
by Monty (2017-12-07 06:56) 

Alexis

あいまいさと不変性のデータ
意外な気持ちについての貴重な体験。
by Alexis (2017-12-13 06:49) 

Michell

私が最初にコメントしたとき、私は新しいコメントが
追加されたチェックボックスとコメントが追加されるたびに、全く同じコメントの4つのメールが届きます。
おそらくあなたはそのサービスから私を取り除くことができるという手段がありますか?
感謝します!
by Michell (2017-12-29 01:46) 

Charissa

こんにちは、私はあなたが私のウェブサイトを訪問したことに気づいたと思います。私はここで好意を返すようになったのですか?私は私のウェブサイトを強化するための問題を見つけることにしようとしています!
あなたのコンセプトのいくつかを利用するためのその大丈夫!
by Charissa (2018-01-21 17:39) 

Lakesha

ありがとう、私は最近、このトピックについての情報を探しています
年齢とあなたのことは今まで私が発見した最高のものです。
しかし、結論はどうですか?あなたはポジティブですか?
供給?
by Lakesha (2018-02-20 05:29) 

Chastity

こんにちは、そのトピックの上に書くの良い作品
メディアの印刷、我々はすべてのメディアの印象的な源であることを認識している
データ。
by Chastity (2018-02-23 10:07) 

Nam

本当に誰かがそれを他の人に理解していないとき
彼らが助けてくれる人がいるので、ここでそれが起こります。
by Nam (2018-03-02 04:06) 

Shari

このウェブサイトは、私がこの主題に関して望んでいたすべての情報を持っています
誰に依頼するのか分からなかった。
by Shari (2018-03-05 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。