So-net無料ブログ作成

第2回もろやまトレイルラン完走す [トレイルランニング]

0048.JPG



ほんの少し、いや本当にホンの少しだけど舐めていた。

試走もしたし、結構楽しく参加できるのではないかと思っていた。

本日開催された第2回もろやまトレイルラン。


キッツー。疲れたー。

こんなにキツイものなの?

なんでみんなゼイゼイハアハアしていないの?

登りながら自問自答をずっとしていた。

20.5kmを3時間台後半というよく判らないタイムで完走したが、周りにはあまり人がいなかったので、後ろから数えた方が早いぐらいの順位なのだろう。

みんな、凄いわ!



イイ経験をしたが、ちょっと舐めていた分、今後を見直すことにする。

トレラン、一筋縄ではいかないことが判った。ちゃんとトレーニングしなくては。

でも、今日はもう寝よう、疲れた。


詳細はまた後日、できれば、ね。


↓面白かったら押していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

bg

初トレイルレースお疲れ様でした。

楽しかったですか?慣れるとレースも楽しいですよ。
正直登板力は登りでしか鍛えられません。
平地では無理です。
なので、俺がいつも登りばかりのレース出たり
ドSコースで練習しています。
下りも皆さんめちゃめちゃ速いでしょ。慣れると怖くないですよ
by bg (2013-05-11 20:45) 

えーかわ

お疲れさまでした。

写真はスタート地点ですか?

何か今からハイキングにいくような雰囲気で楽しそうですよね。

楽しいんでしょうね。道具揃えようかな・・・。
by えーかわ (2013-05-12 00:25) 

mark3

bgさん、ありがとうございます。

登坂力は登りでしか鍛えられない、全くそう思いました。
そして皆さんそうやって鍛えているんだろうなあと思い知らされました。
この大会がきっかけで登りに強くなることを意識し、今後その対策を考えるきっかけとなりました、

今後頑張りますよ~!
by mark3 (2013-05-12 22:53) 

mark3

えーかわさん、ありがとうございます。

写真は開会の挨拶をしているところで、スタート地点はもう少し離れています。あまり変わらないですけどね。

今、振り返ると楽しかったです。

でもレース中はキツくてキツくて自分の実力の無さを思い知りました。

やりがいはあります、坂が得意なえーかわさんも是非!
by mark3 (2013-05-12 22:58) 

hime

お疲れ様でした。短いトレイルレースだから余計きつかった
でしょうね。私はトレイルだと制限時間とだけ戦っていますw



by hime (2013-05-13 21:24) 

mark3

himeさん、ありがとうございます。

思ったよりキツかったです。

制限時間も怖かったですが、エイドでコーラを飲みすぎて、お腹が膨れすぎたのも怖かったです(笑)
by mark3 (2013-05-13 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。