So-net無料ブログ作成

東京マラソンのエントリーに… [マラソン]

東京マラソンのエントリー、忘れちった、テヘ。

ていうか、先週の日曜(9/1)、この日が締め切りの8/31なんだと勝手に脳内変換してしまってました。

ギリギリで申し込もうとあれこれしていたら、この9/1の夜に気づいて「あーーーーっ」って肥えだした声出した次第です。

今年の倍率も過去最高の10.3倍ですか、ま、当たる気しないわな。うん。

楽しみはまた再来年に取っておいてと…。

でも、ある意味スッキリしております。


ナゼかって…

ま、そんな大したことではないのですが、おそらくその東京マラソンの翌週に行われるのではないかと思われる大江戸ナイトラン111kmという大会に出たかったからなのです。

ある意味、これは夜の東京マラソン(詳細は『大江戸ナイトラン』でググッてみてください)。

楽しいというより冬の真夜中に行われる大会ということで大変寒そうな大会ではありますが、なんとも興味をそそる大会でして。

ほら(当たらないのですが)さすがに東京マラソン走って翌週111km走るワケにはいかないでしょう?

そんなんで(当たるわけないのですが)ちょっと考慮していたところだったのです。

これで、心置きなく大江戸ナイトラン111kmに参加できるってモンです(開催されればの話ですが)。

大江戸ナイトラン、頑張るぞ、オーーーッ!!


ま、そんな威勢のイイコト言っても、初ウルトラとなる秩父札所めぐりウルトラマラソンを走っておりません。

もう3週間を切りました。

なのにこの前の土日は完全ランオフしちゃったしなあ、マズイなあ。

練習の書き入れ時なのにヤバイよなあ、中だるみだよなあ。

でも今からワーワーしててもしようがないしなあ。

中間テストみたいに一夜漬けできないしなあ。

悩んでも仕方ないしなあ。

なんだか眠くなってきたしなあ。

寝るしかないなあ。


↓応援の意で押していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 8

K12R2

私も夜中に都内を徘徊する大江戸にエントリーしようと決めていたんですが、東京マラソンの先行抽選で当選しちゃったんですよ。
東京マラソンの前の週が青梅でそれも出たいし、そうすると3週連続(実質2週)で180km強!!
無理なんで、大江戸は再来年にしようと思います。
羽根倉エイドがうちからすぐなので応援行きますよ。
by K12R2 (2013-09-11 08:47) 

マル

アンコニー、大物(笑)
by マル (2013-09-11 13:56) 

harley

今度の三連休が勝負でしょう?
頑張ってください!
by harley (2013-09-11 21:11) 

bg

大江戸だけですか?小江戸もやらないんですか?

川越のスタート&ゴールの川越のお風呂に
応援いっちゃおうかな
by bg (2013-09-11 22:47) 

アンコニー

K12R2ありがとうございます。

R2さんといえば、誰もがうらやむプラチナチケット(?)を光速でゲットできたんですよね。

この勢いで大江戸も行っちゃいましょうよ!折角だから小江戸も付けて青梅も走って270km。どうですか(笑)。


by アンコニー (2013-09-12 23:12) 

アンコニー

マルさん、ありがとうございます。

大物どころか小物にすらなってません(汗)

マルさんは用意周到に一歩一歩で準備万端と四字熟語が並ぶくらい(笑)頑張ってますね。鶴沼の52kmはうらやましいくらいです。

僕だったらこの時期にしかも悪条件で走りきったというのは自信になるだろうなあ。

あと2週間余り、お互い頑張りましょうね!
by アンコニー (2013-09-12 23:21) 

アンコニー

harleyさん、ありがとうございます。

背筋がシャンとなるお言葉です。
その通りです、この3連休を寝て過ごすか、少し気合出すかで、何かが違ってくるような気がします。

でもなんだか後半雨らしいですね、うーん。
by アンコニー (2013-09-12 23:24) 

アンコニー

bgさん、ありがとうございます。

いやいやいや、まだ、出れたらいいなあって感じですから(汗)。
小江戸も合わせてなって滅相も無い(滝汗)。

ま、とにかく今度の秩父ウルトラ次第というところはあります。
ウルトラが嫌いになるか好物になるか、どうなんでしょうねえ。
チョッと楽しみです。
by アンコニー (2013-09-12 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。