So-net無料ブログ作成

エアロバイクをポチッとする [半月板損傷]

エアロバイクはほぼ買う方向で。

予算は3万くらいまでかな。

とても性能がよければという前提で。

そういう条件で検討するとアルインコという会社のエアロバイクしか選択できなくなる。

まあ、他にもあるっちゃあるんだけど、評価がイマイチよく判らない。

いいでしょう、アルインコで。

昔テレビショッピングもやっていたし全く知らない会社では無い、いや本当は何も知らないけど。

で、アルインコのエアロバイク。

検索すると出てくるわ、くるわ。

何十種類ものエアロバイクの型番がヒットしてくる。

ジオンのザクのバリエーションに匹敵する位の量だ。

何の機能があるのか、何が違うのか、正直よく判らない。

どれが強行偵察型なのか、マリナータイプはどれなのか。

その選定は困難を極めた。

頭がおかしくなりそうだったので、豆大福を二日連続で食した。

そしてやっと決定した。

やはり安くて一番売れているモノに決めた。

僕はエアロバイクを趣味とするためにエアロバイクを購入するわけではないのだ。

走れないかわりに、有酸素運動の切り札として購入するのだ。

危ないトコだった、このままいけばコナミスポーツが取り扱っている品に手を出すとこだった。

冷静になった僕は深呼吸をし、エアロバイク界の量産型ザクと言われる(言われてません)、AFB4010をポチるのだった。



↓応援の意で押していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ




nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 8

ひこ

アルインコが庶民の味方では一番なんですね!
私も良く耳にはしています~
by ひこ (2013-11-12 00:30) 

mizore

どこの豆大福だったか気になって眠れません(笑)
by mizore (2013-11-12 22:00) 

bg

ふと思ったんですがエアロバイクじゃなくて
ロードバイクを購入して
ローラー台をつけて自宅でつかったどうでしょうか
ロードバイクの安いのとローラー台で10万円以内で
いけますよ

それの方が、その後も使えますよ。
エアロはエアロ以外使えないし
by bg (2013-11-13 22:35) 

アンコニー

ひこさん

そう、よく聞いたことある会社名ですよね。
ていうか、一般家庭用のエアロバイクというものはそれほど人気の無いものなんだなあとあらためて思いました。
ほぼ一社独占ですからね。
by アンコニー (2013-11-15 23:43) 

アンコニー

mizoreさん

いやいや、そんな有名なトコじゃなく近所のショッピングモールにある和菓子屋の豆大福です。遅く買いに行くとみたらし団子をサービスで付けてくれるんで(笑)。

最近食べた中でのおすすめは新宿高島屋の梅林堂の豆大福。
これは美味しいですよ!
by アンコニー (2013-11-15 23:46) 

アンコニー

bgさん

そう、それも検討しました。

…ってウソです(笑)。思いつきもしませんでした。
流石はbgさん。

でも、いや、それやっちゃうとホラ、ねぇ。
スペースも無いし、お金も無いし、ホラ、ねぇ。
by アンコニー (2013-11-15 23:52) 

こーち

膝の強化は順調ですか?

必ず復活すること願ってます、エイエイオー\(^^)/
by こーち (2013-11-18 22:59) 

アンコニー

こーちさん

すみません、お返事遅くなりました。
ここんところ自分のブログ全然見ていなかったもので。
申し訳ありません。
で、
人は楽を覚えると堕落するもので、なかなか脚の強化ができておりません。
諦めているわけではないんですがね。
ダラダラ頑張ろうかな(笑)
by アンコニー (2013-12-02 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。