So-net無料ブログ作成

8時間耐久レースin所沢DNSそして、つくばエントリーは [マラソン]

0067.JPG


なんだか最近シリーズ化してますね。

といっても嫌なシリーズです。

今週末に行われる『8時間耐久レースin所沢』も両神山麓トレイルラン同様DNSとなりました。

理由は全く同じ。

結構楽しみにしていた大会でしたので、かなり残念。

お会いしたい方もいましたので、さらに残念。

といっても、今後は何となく上向き傾向になりそうな予感もヒシヒシとするので、ここはグッと我慢です。

これで今のところ、夏は何もエントリーしてませんので、じっくりと練習をしていこうかと思っています。


で、昨日はつくばマラソンのエントリー日でしたね。

現在、茨城県で行われているフルマラソンは4つあります。

つくば、勝田、古河はなもも、かすみがうら、です。

茨城で行われるフルは全部出場したいと思っているので、当然つくばは検討対象でした。

でも、エントリーに気づいたのが20時5分。

RUNNETに事前ログインもしていませんでした。

ああ、もうだめだ、終わった。と思いながらも、とりあえずアタック開始。

ちょっと諦めムードでのんびり待つことに。

途中スーパーにバナナを買いに行ったりもしてました。

その欲の無さが功を奏したのか(?)、一時間半後、無事エントリー完了。

つくばという目標ができたので、ちょっとやる気が出てきました。

おーし、この夏、また頑張ってみようかな。

あ、そうそう、いつの間にか気が付くと(?)流山ロードレースもエントリーしてました。

ご近所ですしね。

10kmという距離がちょうどヨイかも。

あとはちゃんと参加できることを祈って、と。


↓応援の意で押していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。