So-net無料ブログ作成

丸刈り、ひとりでできたー!前編 [その他]

0069JPG (2).JPG


一般的に夏は走り込みの時期らしいんですって?

あら、やだ、あたし、走り込んで無くってよ!

走り込むんなら、汗だって相当出るんでしょ?

まあ、着替えならふつーにあるからイイんだけど…

ほら、あたし、頭にも相当、汗かくのよねー。

汗かきすぎるから、頭でシイタケとかカイワレ育てられるわよ。

そんなに汗をかくなら、いっそのこと短くしたいわよねー。

でも短くすると結構マメに髪を切りに行かなくちゃならないわよね。

あー、それは面倒くさいわよね。

2ヶ月にいっぺん、切りに行くのですら面倒なのに、2、3週間にいっぺんとか切らなくてはならないなんて。

お金もバカにならないけど、お店の人と話すのも正直ツライわよね。

「いい天気ですねー、雨、止みましたね」とか「この後どこか行くんですか」とか。

2ヶ月に一度ならガマンもできるけど、それ以上だと話すコトが無くなるワ。

もう、やー、ねー。

え、バリカンで自分で切る?

そうすれば時間も手間もかからないし、独り言で済む?

確かにそれはいいアイディアよね。

自分の好きな時間に切れるのはいいわよね。

まー、そう、ねー、バリカンねー。

んー、でも、アレでしょ。

…そういうのって結構お高いんでしょ?



というわけで調べてみると、電動バリカンという物はそんなに高くないことが判明。

なので買ってみることにしました。


それがコレ。PHILIPSのヘアーカッターQC5390です。
0069JPG (1).JPG

なかなかカッコイイ!
0069JPG (3).JPG

リチウムイオン電池搭載だからコードレスでも使えるし、コンセントに刺してもつかえるぜ!
0069JPG (8).JPG

簡単に切る長さを変えることができるコームというアタッチメントが2つ付いてきます。
0069JPG (9).JPG
0069JPG (10).JPG


さあ、お膳が整った!

さあ、刈るぞ!

つづく。


↓応援の意で押していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。