So-net無料ブログ作成

面倒を金で買う [その他]

0079.JPG


秩父札所めぐりウルトラマラソンのエントリーを済ませ、どうしても早く入手したいモノがあった、って以前お伝えしたかと思います。

そう、『岩本能史コーチの100kmマラソンは誰でも快走できる』というウルトラマラソンの本です。

やっぱり、アマゾン、楽天の二大通販サイトでは無い状態が続いており、ランナーズの通販サイトでも売り切れ状態でした。

いろいろな本屋で探したり、マラソン書籍を置いていそうなスポーツショップを巡ったりもしましたが、皆無。

「ちょっと、どーすんだよ、その本無きゃウルトラ走れねーよっ!」

と自暴自棄にもなりましたが、そこはインターネッツを駆使。

いろいろ探してやっとありました。

なんと、エリートランナー御用達、高級テーピングでおなじみのニューハレのネットショップに!

http://new-hale.shop-pro.jp/

だが、若干ワナが仕掛けてあります。

送料が525円かかるのであります。

本の通販サイトなら無料なんですがね。

でも、もう散々探し回って疲れました、探すの面倒です。

そんなこんなで、面倒代として525円を支払うことにしたのでした。

あっという間に昨日届いて、今日早速読み始めました。

最初の3ページ読んだだけで、もう完走したような気分です。

勝ったも同然、わはははっ!


というワケで急いで読みたい方は、ニューハレのネットショップが吉ですよ!



追伸:
先ほどランネットの通販サイトを覗いたら、販売再開しておりました。ですが、発送開始が8/21からとなっていますから、お盆休みにでも読んでみたい方はヤッパリ上記サイトがいいかも。



↓応援の意で押していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。