So-net無料ブログ作成

去年の僕を覗いてみた [トレーニング]

今月に入り、やっと走ってきました、それも5km。

そんなに暑い気がしなかったのに、帰ってきたら滝汗。

まあ、もとから速く走るというよりも体調を整える意味ですから、タイムだのは気にしないのですが、ガーミンさんを付けて走ったわけですから一応見ておきましょうか。



5kmを35分オーバー、キロ7分14秒ほど。

おっほー、いやいや、まあこんなもんでしょう。

だって体調を整える意味で走っただけだし。

マジ、ガチ走じゃねーし。

と言い訳は出来ますが、ソレナリにクラクラしています、ああ、疲れたなあ。




確か去年の今頃も結構それなりに頑張っていました。

きたるべき初フルマラソンに向けて。

去年も7、8月は月間走行距離200kmは突破していましたね。

去年の今日(9/5)、僕はどれだけ頑張っていたのでしょうか、ちょっと気になります。

ガーミン使いの方はご存知でしょうが、ガーミンさんはデータを取得するとPCを介してそのデータをガーミンコネクトというクラウドサービスに残しておいてくれますんで早速去年のデータを見てみましょう。



おおっ、ありました、ありました。

ちゃんと去年も9/5に走っていましたよ。

どれどれ…



5.47kmを30:42.8。

平均ペース5:37だと…

は、速い。

去年の僕、速い…

それに比べて今年の僕は、れ、劣化している…



いやー、改めて頑張っていたのね、去年の僕。

今なんか、キロ5分台で走れる気が1ミリも無いもの。

無いどころかキロ7分台だからね。

ふう、いや、でもここでスピードを上げて走りませんよ。秩父ウルトラが終わるまでは。

そんな罠には引っかかりませんよ。

ああ、あぶない、あぶない。

てか、スピード上げて走れる日は来るのだろうか、うーむ。



↓応援の意で押していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。