So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

会心の一撃なんてできない [マラソン]

0032.JPG



コーヒーは美味い。

紅茶もおいしい。

烏龍茶もゴクゴクと。

緑茶なんてもう最高だ。

カフェイン入りの飲み物は本当に素晴らしいよ。



古河はなももマラソンに向けて今回もカフェイン抜きを行った。

利尿作用を少しでも抑えるのと、マラソン後半の気合入れのためだ。

その気合入れのためにshotzのカフェイン入りのジェルを用意した。

しかし、今回そのshotzの封を開けることは無かった。

shotzの威力を試してから、これらのカフェイン飲料を愉しみたかったけど。



自分の時計で04:32:03。

これが今回、古河はなももマラソンでのタイムだ。

あの大層苦しんだ、さのマラソンよりも悪いんだから自分でも驚いた。

理想と大きく離れてしまった結果に少し落ち込んだが、全ての責任は自分にある。

その原因と今後の対策を考えることができれば、このマラソン大会に参加した意味も出てくる。

次に繋げるぞ、絶対。



悪いことがあればいいこともある。

レース後、ブログ村のマラソンカテゴリーの皆さんのアフターに参加させていただいた。

それはそれはもう凄い皆さんで、屈託の無い笑顔でアレコレ面白い話が続く。

皆さん、思っていた以上に気持ちの良い方々でとても楽しかった。ん、銭形っぽい?

皆さんありがとうございました&お疲れさまでした。



つーことで次回はそのレース振り返りと反省を、と。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。