So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

RUN+TRAIL vol.4が届く [トレイルランニング]

0058.JPG



あ、届いてたんだ。

楽天ブックスで注文していたトレラン雑誌が届いてたんだ。

楽天ブックスで注文するのはポイントサイト経由ができるからだ。

楽天でもポイントが貯まるし、ポイントサイトでもポイントが貯まるんだ。

ポイントサイトでポイント貯めて、それをamazonギフトカードに交換してamazonで本を買うんだ。

そうすると楽天ブックスとamazonで本を買うことになって、両方の顔を立ててあげることができるんだ。



そんな話はどうでもいいんだ。

今回のRUN+TRAILの特集はUTMFだ。

UTMFといったらアレだ。富士山の周りを体力を削りながら上ったり下りたりして走るレースだ。


距離なんて想像つかない161kmだ。

僕が「ああ、苦しい苦しい」って言ってた平地のフルマラソン4回分だ。

ゼエハア言って心拍数190まで上がっちゃう標高800mの筑波山の登山コース80回分だ。


制限時間だって46時間とものすごいんだ。

「男はつらいよ」を30回見続けなくてはならないくらいなんだ。

機動戦士ガンダム第33話「コンスコン強襲」なんか89回も見なくちゃならないんだ。

リックドム1068機が267分で全滅することになるんだ。


参加費用だって36000円と勇気がいるんだ。

世界の謎と不思議にいつも挑戦している学研ムーが52冊以上読めるんだ。

ムーは本気を出して全部の記事を真剣に読もうとすると凄く時間がかかる雑誌だから、52冊あったら大変なことになるんだ。


そんなUTMFだ。

生半可な気持ちじゃだめなんだ。

おいそれとページをめくることなんてしちゃいけないんだ。



そうやって買うだけで満足してしまう積読本がいくつもあるけど、この本は勇気を振り絞って、明日から読もうと思うんだ。


↓応援の意で押していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。