So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

その他の途中経過 [その他]

さて、ガーミン910XTJを買ったのと同じ頃、この夏を乗り切るために3つのアイテムを購入しました。

そのときの記事がこれ↓
「影響受けまくり!」

購入してから暫く経ちましたが、彼らの具合はどうだったのでしょうか。



まずはこれ。
82 (4).JPG
あのproceed2600さんもお使いのネッククーラー。

中にポリマー樹脂が入っており、水に浸すことによりその水分をキープ。首周りを常に冷やしてくれるというシロモノ。

これはgoodです。なかなか涼しいです。安心感がありますね。

また、意外と邪魔にならないというか、ウザったくない。

値段もたしか半額だったし、イイ買い物をしました。

ただ、難点すると洗濯をどうしたら良いのか判らない。

ま、勝手に洗濯機にブチ込んでしましましたが、それでいいのかな。


そしてお次はこれ。
82 (3).JPG
冷たくなるパウダー入りの日焼け止め。

実は一回も使っていません。

やっぱり、こう、日焼け止めを使う習慣が今まで無かったものですから、つい忘れてしまうんですよね。

買ってから炎天下の中を走っていないというトコが一番大きいかもしれませんが。

せっかく買ったんだから一回は使いたいですね。


そして最後はこれ。
82 (2).JPG
小梅ちゃんの塩タイプ。


これは一番の当たりでした。

中に塩のパウダーが入っているとのことですがよく判りません。

てか全然しょっぱくない。ふつーの小梅ちゃんです。

だけど先日のキタタントレーニングの時は大変助かりました。

後半水しか無かったのでコレを舐めつつ、上り下りしていたのですが、何とか身体も持ちましたしね。

僕には感じることが出来なかった塩分がいい感じで働いてくれたのかも知れません。

大変気に入ってしまったので、先日スポーツデポに行ったとき、まとめ買いしてしまいました。
0088.JPG

もうこれ以上見当たらなくて、最後の在庫だったかも。

明日もコレ舐めてチョッと頑張ってみるとしますか!



↓応援の意で押していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。