So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

オクムで坂道トレーニング [トレーニング]

0089.jpg


オクムって書くとなんだかカッコイイいいので使ってみました(笑)。

前から行きたい、トレーニングしてみたいと思っていた奥武蔵(鎌北湖~高山不動尊の往復)の坂道を走って(歩いて)きました、土曜日に。

猛暑も復活した折、思っていたとおり、キツイ、キツイの33km。

こう言っちゃなんですが、走っている途中辛くて「なんてバカなことしているんだ」と思うことも度々。

それでも自分なりに用意していたテーマ「上り坂を小刻みに走り続ける」事を前半の急な坂で6kmやり続けたことができたのは満足(後は大体歩いていましたけど)。

往路が終わったとき、「コレと同じ苦しみをまた味わなくてはならないのか」、と軽く絶望感を感じましたが、まあ、これはウルトラの時も思うでしょうから精神的にもいいトレーニングになったのかなと。

走り終わったときはとにかく疲れたの一言でしたが、不思議なモンで一日経つと「また、行ってもイイかな」と思い始めている僕はhentaiになり始めているのでしょうか(笑)。

現在、絶賛運用テスト中のガーミン910XTJも着実にデータを刻んでくれました、ファームウェアの更新大成功かな?


僕自身はかなり遅かったのですが、内容的には大満足なトレーニング、月間走行距離もなんとかピッタリ200kmいったしね。

ご一緒いただいた皆様、どうもありがとうございました。とても有意義でした。


さて秩父ウルトラまで4週間を切りました。

坂道トレーニング、あと2回くらいはどこぞで頑張ってみますかねぇ。


↓応援の意で押していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。