So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

記事100本目! [その他]

いつもお付き合いくださいましてありがとうございます。

どうやら、このブログの記事も今回で100本目だそうで。

適当にやってみると100本ぐらいはなんとかなりますね。

ちなみに僕が昔やっていたブログ(映画批評のブログでした:笑)は117記事でプッツリ終わっています。

1000記事を目指すような内容のブログで始まったのですが、1/10程度で終了してしまいました。

ですから、とりあえずは自己新記録の118記事をアップしたら自分を褒めてあげようと思います(笑)。



この「僕にはできない」、タイトルがタイトルだけに最初のほうは記事のタイトルに「○○はできない」なんて感じで必ず「できない」を付けておりました。今考えるとなんだかムカつきます(笑)。

「テメー、なんか統一感出して、オシャレ感出しているつもりかッ!」と怒鳴りたくもなります。

それと「○○できない」と言いながら、大体は出来た話をしているのもカチンときます(笑)。

「テメー、コノヤロ出来た話じゃなくて出来ない話をしろよ」、と。

また、最近は文体に何のこだわりもありませんが、最初のほうから3ヶ月くらいは「プロフェッショナル仕事の流儀」のナレーションみたいに「~だった」「~とも思う」とか常体(というの?)の文章だったのもカッコ付けてる風でこっぱずかしい。

大した文章力があるわけでもないのにね。

でも、あまり考えずに書いていったほうがイイんだろうなアとは思ってますので、今後も好きなように綴らせていただきたいですね。

多くの方が語られているように、このマラソンやジョギングなどの「走ること」とブログは本当に相性がイイとは思います。

工夫しだいではまだまだいろんな可能性があるような気がしてなりません(そのアイデアは出ないのですが:涙)。

その可能性を模索しつつ(しませんが:笑)、適当に更新してみたいと思っておりますので、もう暫くお付き合いの程、よろしくお願いいたしますm(__)m 。


それにしても毎日更新の人、ホント尊敬します、才能だなあ。これはホントに「僕にはできない」です。




↓応援の意で押していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。