So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

エアロバイクをポチッとする [半月板損傷]

エアロバイクはほぼ買う方向で。

予算は3万くらいまでかな。

とても性能がよければという前提で。

そういう条件で検討するとアルインコという会社のエアロバイクしか選択できなくなる。

まあ、他にもあるっちゃあるんだけど、評価がイマイチよく判らない。

いいでしょう、アルインコで。

昔テレビショッピングもやっていたし全く知らない会社では無い、いや本当は何も知らないけど。

で、アルインコのエアロバイク。

検索すると出てくるわ、くるわ。

何十種類ものエアロバイクの型番がヒットしてくる。

ジオンのザクのバリエーションに匹敵する位の量だ。

何の機能があるのか、何が違うのか、正直よく判らない。

どれが強行偵察型なのか、マリナータイプはどれなのか。

その選定は困難を極めた。

頭がおかしくなりそうだったので、豆大福を二日連続で食した。

そしてやっと決定した。

やはり安くて一番売れているモノに決めた。

僕はエアロバイクを趣味とするためにエアロバイクを購入するわけではないのだ。

走れないかわりに、有酸素運動の切り札として購入するのだ。

危ないトコだった、このままいけばコナミスポーツが取り扱っている品に手を出すとこだった。

冷静になった僕は深呼吸をし、エアロバイク界の量産型ザクと言われる(言われてません)、AFB4010をポチるのだった。



↓応援の意で押していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ




nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。